事前動作確認

   以下の理由により本サービスの利用ができません。

   ブラウザの「×」ボタンをクリックして当画面を閉じてください。

   ご利用のAndroid OSのバージョンが本サービス利用サポート対象外です。 (Android

リモートコンサルティング ご利用環境確認
ご利用端末・OS
処理中
ブラウザ
ネットワーク環境
マイク
カメラ

Androidをご利用のお客さまは、Chromeブラウザで接続してください。Chromeブラウザでの開き方については、以下のリンクをご確認ください。

   〇マニュアルはこちら

※お客さまのご利用端末のOSは Android  です。

iPhone、iPadをご利用のお客さまは、必ず最新版のSafariブラウザで接続してください。(Safari以外のブラウザではリモートコンサルティングサービスをご利用いただけません)Safariブラウザでの開き方については、以下のリンクをご確認ください。

   〇マニュアルはこちら



Safariブラウザをご利用されているにも関わらずこの画面が表示された場合は、ご利用のSafariブラウザのバージョンが最新版ではありません。最新版に更新のうえ、接続してください。



※お客さまのご利用端末のOSは  です。

■ご利用可能なブラウザは、Chrome最新版、Safari最新版、Microsoft Edge最新版となります。
  各対応ブラウザでもバージョンが古いとご利用いただけない場合がございます。バージョンを最新化して再度接続できるか確認ください。

  ※お客さまのご利用端末のOSは Windows  です。

  ※お客さまのご利用端末にMicrosoft Edgeが入っている場合は、以下のボタンを押してください。(Microsoft Edgeにて接続いたします)

     Microsoft Edgeでの接続を試す

■ご利用可能なブラウザは、Chrome最新版、Safari最新版、Microsoft Edge最新版となります。
  各対応ブラウザでもバージョンが古いとご利用いただけない場合がございます。バージョンを最新化して再度接続できるか確認ください。

  ※お客さまのご利用端末のOSは  です。